いろいろあるなぁ・・・

今年の暑さは、ちょっと異常ですよね。
 
体調崩されてる方も多いんではないでしょうか。
 
私の友人も、いろいろ大変です。
 
私は元気なんですけどね~、私は・・・。
 
皆様もどうぞお気を付け下さいね。
 
 
さて、気を取り直して明日8月26日(木)の番組です。
 
午後22:00からフジテレビ系列で木曜劇場『GOLD』が放送になります。
 
寺島進さん、レギュラー出演中ですね。
 
 
いやぁ、先週の放送にはちょっとビックリでした。
 
まさかああいうことだったとは・・・。想像してませんでした。
 
想いが見える、とはそういうことだったんですねぇ。
 
なんとも切ないお話でした。
 
 
明日の放送では、また大変な事態が起こるようです。
 
何となく天海祐希さんが自分を責め泣くというシーンは、辛い感じがします。
 
さあ、どんな展開になるんでしょう。
 
明日は楽しみ、というより気になります。
 
 
では、皆様は楽しい日をお過ごし下さいませ