RIKI、久々・・・!

明日8月25日(水)、竹内力さんの双子の弟・RIKIがカバーアルバム「男唄」を発売します
 
 
こちらはRIKIが男気全開で贈る、魂のカバーアルバムだそうです。
 
 
懐かしい曲がいっぱいですよねぇ。
 
 
め組のひと、完全無欠のロックンローラー、燃えろいい女、などなど・・・。
 
 
何でも、レコチョクのチャート10位以内に8曲入るという快挙もなしてるそうです
 
 
すごいですよね~
 
 
 
そんなRIKIが、明日FM YOKOHAMAの『tre-sen』という番組にゲスト出演するそうです
 
 
放送は午後19:00からで、RIKIの出番は19:20頃から30分くらいのようです。
 
 
でも、時間は前後する可能性もありますので、お聴きになる方は余裕をもってラジオの前にどうぞ
 
 
さぁ、明日はどんなテンションでしょうね。楽しみです