西宮にRIKI

この8月25日にカバーアルバム「男唄」を発表したRIKI。
 
 
毎回CD発売をするとイベントを行いますが、今回もやってくれるみたいです
 
 
まずは明後日8月29日(日)に、阪急西宮ガーデンズで行うようです。
 
 
内容はフリーライブと握手会という、いつものイベントですね。
 
 
なお、この握手会のほうはHMV阪急西宮ガーデンズにて「男唄」を購入された方に配布される、
 
 
<イベント参加券>をお持ちの方のみ参加できます。
 
 
時間がなくて買いに行けない、という方も当日イベント場での販売もありますのでね
 
 
ただし、数には限りがあるということですのでお気を付け下さいね。
 
 
それから、当日録音・録画・写真撮影は禁止となりますのでご注意下さい。
 
 
去年川崎に行った時、スタッフの方が注意してまわっていました。
 
 
仕事とはいえ、あれは大変そうでした・・・。
 
 
では、8月29日(日)の午後13:00からお時間ある方は、
 
 
阪急西宮ガーデンズの4FスカイガーデンにてRIKIのイベントをお楽しみ下さいませ
 
 
あ、それとRIKIですが、明日28日(土)からtwitterをはじめるとか・・・。
 
 
期間限定だそうですので、ご興味ある方はアクセスしてみて下さいね