感謝の日♪

早速にお祝いをいただき、ありがとうございます\(^^)/


本日8月28日土曜日、今年もめでたく誕生日を迎えられました!


ブログを始めて3回目の誕生日となりました。


その間に多くの出逢いや別れもありました。


でも、そのすべてがあったからこそ、今があると思っています。


そして、誕生日を迎える度に思うのは、産み育ててくれた親への感謝です。


もちろん、昔はそんなこと思いませんでした。


しかし、大人になり様々なことを学ぶうち、どんな繋がりの方でもそのうちの誰一人として欠けていたら


今私はこの場所にいないんだろうと思うようになりました。


さらに、この親がいなければ私は存在しなかったんだと気付くことができました。


そう思うと、ただただ感謝です。


出逢えた方々にも、心から感謝しています。


というわけで、誕生日は感謝の日です♪


もしかしたら、去年も似たようなことを書いているかもしれません。


それだけ、この日に感謝してるんだと思っていただければ幸いです(⌒‐⌒)


どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


なお、本日は帰宅が遅いためリコメは明日以降にさせていただきます。


ご了承下さいm(__)m