間もなくですね・・・

本日9月2日(木)は、午後22:00よりフジテレビ系列で『GOLD』が放送です。
 
 
寺島進さん、レギュラーにてご出演です。
 
 
・・・さて、実はまだ先週の放送拝見しておりません。
 
 
どうも、観るのがつらい感じになってしまって
 
 
天海祐希さんが、ちょっと責められたりするじゃないですか。
 
 
そのシーンとか、何かあまり観たくないようなところがありまして・・・。
 
 
いや、フィクションだというのは重々承知してるんですけどねぇ。
 
 
嫌なんですよ、主人公が辛い目にあったりするのって。
 
 
特に、天海さんには多少思い入れがあるのでね・・・。
 
 
かといってずっと保存もできませんので、近いうちに続けて観ることになると思います。
 
 
あ~あ・・・。
 
 
さ、明日は金曜日。楽しい週末を過ごしましょう