アンケート!

この4月に行われた、竹内力さんのオフィシャルイベント<船長の部屋>。
 
 
何と、第二段の開催に向け、アンケートを行っているそうです
 
 
9月1日から始められていて、10日(金)まで募集されているようです。
 
 
一部ご紹介すると、開催してほしい都市・イベントでやってほしい企画などがあるとか。
 
 
他にもいろいろあるみたいなので、参加した方もそうじゃない方もご覧になってみて下さい。
 
 
もしかしたら、次回の時にはあなたの意見が反映された<船長の部屋>が開催されるかもしれませんよ
 
 
リキプロのHPからアクセスして、アンケートにお答えして下さいませ
 
 
次回はいつどこで、どんな感じになるんでしょう。
 
 
今から発表が楽しみですね