お引越し

以前、小沢仁志さんがブログで引越しのお話を書かれてたんですが、
 
 
どうやら事務所を移転されたようですね
 
 
以前は新宿だったんですが、中野に移られたようです。
 
 
その場所というのが、昔私が一時住んでいたところの近くみたいなんです。
 
 
以前の場所もちょっとしたご縁のあったところで、今回もまたそうで・・・。
 
 
何てことないことなんですが、妙にうれしくなってしまいました
 
 
こんなことでうれしくなれるっていうのも単純ですが、けっこう幸せかも
 
 
年末にクリスマスカードや年賀状を出される方は、MGPのHPでご確認くださいね
 
 
ところで、私小沢ご兄弟の出身て新宿かと思ってたんですが、中野なんですね。
 
 
そんなご縁もあってのことですかねぇ。
 
 
それでは~