朝から♪

明日、9月9日(木)は朝から小沢和義さんがご登場で~す
 
 
午前9:00からBSフジで放送される、ドラマ名作選『ナースな探偵 3』にご出演されています
 
 
前回放送されたのって、いつでしたっけねぇ・・・。
 
 
実は、その時録画したのを拝見したばかりなんですよね
 
 
だから、私の中ではまた?という感じですが、けっこうたってると思うんですよ。
 
 
ま、残念なことになっちゃうけど、やっぱり和さんカッコいいんですよ
 
 
だから、朝からTVにクギ付けになりそうです
 
 
 
そして、寺島進さんがご出演されている『GOLD』。
 
 
明日はいつもより30分遅く、午後22:30から放送になるそうです。
 
 
タイマー予約される方はお気を付け下さいね
 
 
もう、かなり天海祐希さん演じる主人公は追い詰められてきた感じですね。
 
 
あぁ、早くスカッと終わってくれ~って感じです。
 
 
天海さんの素敵な笑顔が観たいです
 
 
 
ところで、今日は台風の影響で、各地で被害が出たようです
 
 
皆様のお住まいのところは大丈夫でしたでしょうか。
 
 
ところによってはまだ降るようですので、天気の変化にご注意下さい。
 
 
 
それでは、明日も楽しい一日を