なかなかいろいろだ

今日もそれほど暑くなく、過ごしやすかったですね~
 
しかし、明日はまた暑くなるそうです
 
 
そんな明日9月11日(土)の番組をご紹介します。
 
まずは午前10:00から時代劇専門チャンネルにて、『剣客商売 2 ~剣の誓約』が放送です。
 
この作品には本宮泰風さんがご出演されています。
 
本宮さん、何とも悩ましげな妖しい感じです・・・。
 
 
そして午後19:30からNHK総合では、先週から始まった土曜時代劇『桂ちづる診察日録』です。
 
遠藤憲一さんがご出演です。
 
エンケンさん、回想シーンばかりのご出演ですが、医師の姿がよくお似合いでした
 
医者の不養生で亡くなってしまうなんて・・・、ちょっと哀しいけど熱血漢な感じがしていいですねぇ
 
明日はどんなシーンでご登場でしょう。
 
なおNHKハイビジョンでは、一足早く18:00から放送です。
 
 
それから午後22:00からのファミリー劇場
 
『Gメン’93春 第一級殺人の女』が放送されるんですが、こちらに哀川翔さんご出演されているらしいんです。
 
多分、私この放送拝見してないと思います。
 
仮に観ていたとしても、翔さんご出演されてたのは覚えてなかったでしょうね。
 
どんな役なんでしょう。楽しみですね
 
 
最後は同じくファミリー劇場にて深夜26:00から。
 
香川照之さん主演の「静かなるドン 12」が放送になります。
 
もうすぐ終わっちゃいますね・・・
 
それが嫌で、6作品目から観てない私・・・。
 
でも、とって置けないから観なくちゃです。
 
 
それでは、楽しい週末をお過ごし下さいね