明日は仁志さん♪

今日はやっぱり朝から観てしまいました、小沢和義さんご出演ドラマ
 
 
あぁ・・・、というさいごでしたが和さんのコート姿がカッコよかったので委員です
 
 
それにね、ああいうさいごというのは慣れてますから・・・
 
 
 
そして、明日9月10日(金)はお兄様のご登場です
 
 
午前10:00、BS-TBSで『水上署の源さん 東京運河~信州斑尾高原連続殺人事件・真犯人は美人姉妹?
 
 
女に弱い下町人情派刑事が挑む難事件・犯行時刻に容疑者は20キロ離れた場所にいた』が放送になります。
 
 
 
もう、ずいぶんこちらでもご紹介してますよね。
 
 
小沢仁志さん、この作品ではエリートの役です
 
 
エリートに付き物の眼鏡をされてて、私けっこう好きなんです
 
 
明日も観れるかなぁ。
 
 
 
それでは、金曜日も楽しみましょう~