雅さんDAY

明日は9月13日、月曜日ですね~。
 
月曜ですが、いつもの哀川翔さんの番組はありません。
 
ワンクールの終わりになるので、スペシャル番組が多くなる時ですね。
 
というわけで、しばしお休みのようです。
 
 
でも、おかげで明日はこちらの番組が心置きなく拝見できます
 
午後19:00よりフジテレビ系列で放送の、『ネプリーグ』。
 
加藤雅也さんがご出演されるそうなんです。
 
映画の宣伝ですかね~。
 
伊藤英明さんや加藤あいさん、佐藤隆太さんとご一緒のようですから。
 
前回はちょっと残念な結果でしたが、明日はどうなんでしょう。
 
楽しみですね~
 
 
そして午後21:00からは、加藤さんTBS系列の月曜ゴールデンにご登場です
 
『警部・柘植京介~超高層ホテルの死角 大都会東京の中心にそびえ立つ超高層ホテルで起きた密室殺人!
 
妻を殺された警部が特命を負い事件の真相に迫る』。
 
こちらにご出演です。
 
このドラマの主役は舘ひろしさんなんですが、Vシネマでも馴染み深い方が多いんですよ~。
 
松方弘樹さん、誠直也さん、片桐竜次さんに四方堂亘さんなどなど。
 
このラインナップだけでおもしろうそうと思ってしまいました~。
 
松方さんもご出演なので、父も楽しみにしていると思います
 
 
では、明日は加藤さん活躍を楽しみましょう~