今夜最終回!

先週は柔道の放送が延長となり、放送が遅れてしまった木曜劇場『GOLD』。
 
 
皆様、無事放送はご覧になれたでしょうか。
 
 
私はエンディングの途中で録画が止まってました
 
 
そんなわけで予告は観られなかったんですが・・・。
 
 
今夜は最終回なんですね。
 
 
本日9月16日(木)は、通常通り午後22:00からフジテレビ系列で最終話が放送になります。
 
 
中盤からちょっと辛くてなかなか観られなかったんですが、終わるとなると淋しいです
 
 
紆余曲折があった早乙女家。最後はどうなるんでしょう。
 
 
<死なないで!母と子の号泣の結末>、何てかなり気になるサブタイトルです
 
 
本当はいなかったあの子との関係も明らかになるというし・・・。
 
 
見逃せない、今夜の『GOLD』です
 
 
皆様、どうぞ今夜のお見逃しないように