男3人♪

もう数時間後なんですが、午後23:15からフジテレビ系列で放送の『グータンヌーボ』。
 
 
こちらに加藤雅也さんがご出演されます
 
 
通常グータンは女性3人が集まって会話をするんですが、今回は男性3人。
 
 
そう、今回も映画の関係ですね~
 
 
加藤さんの他には、伊藤英明さんと佐藤隆太さんがご登場です。
 
 
いつもは初対面同士、ということも多く最初はなかなか会話が弾まないこともあるんですが、
 
 
このお三方は共演しているわけですから気心も知れているので初めからいい感じだったようです。
 
 
しかしこの時間、私はCSで『CSI:N.Y.』を観ています・・・。
 
 
ということで、録画して後ほど拝見させていただきます
 
 
では、秋らしく過ごしやすい夜、ゆっくりとおくつろぎ下さい