トンデマシタ・・・

いやぁ、やってしまいました
 
 
本日9月18日(土)は、遠藤憲一主演の『桂ちづる診察日録』の日でした。
 
 
昨日の昼間までは覚えていたんですが、今日はすっかり忘れていました。
 
 
しかも今夜の放送って、<父の仇>というタイトルだったんですよね。
 
 
ということは、エンケンさんの仇ということ・・・。
 
 
うぅ~、こんな大事な回を見逃してしまいました~
 
 
皆様はご覧になられたでしょうかぁ。
 
 
 
それと、ちょっと時間重なりますが、加藤雅也さんがまっちゃんの番組に出られたようで・・・。
 
 
もう、全然知りませんでした。
 
 
 
でも、唯一覚えてることもあります。
 
 
それは深夜26:00からファミリー劇場にて放送の、「静かなるドン THE MOVIE」です。
 
 
香川照之さんがシリーズで演じてきた作品、ラストの放送作になります。
 
 
始まると知った時、これから楽しめる~ と思ったんですがもう終わりなんですね。
 
 
過ぎてしまうとあっという間ですね。
 
 
人生はそうならないように気をつけなくては・・・。
 
 
こちらはもう一度放送がありますが、少々日があくので早く楽しみたい方はお見逃しありませんように
 
 
 
では、3連休の中日、楽しくお過ごし下さいませ