どうなんだろう…

ちょっと前に知ったんですが、あの「ミナミの帝王」をテレビで放送するんですよね。


皆様はご存知だったでしょうか。


主役は、千原Jr.さんなんですよねぇ…。


お笑いの方って演技うまい方多いし、Jr.さんもいろいろな作品にも出てますよね。


関西弁はもちろん問題ないし。


ないけど…、やっぱりどうしたって竹内力さんのイメージがあるんですよ…。


そんなこたぁ言われんでもわかっとるわい、と言われちゃうかもしれないけど。 

ちょっと比べずにはいられないです。

 
たぶん、いやきっと、私は観ないと思います…。


今週の火曜に放送されますので、ご興味おありの方はどうぞご覧下さいませ。