連ドラにご登場♪

小沢仁志さんのブログをご覧になった方はご存知と思いますが、
 
 
10月にテレビ朝日にてスタートするドラマ『検事 鬼島平八郎』にご出演するそうです
 
 
ただ、まだ番組のHPが途中までしかアップされてないので、どんな役なんかわかりません。
 
 
仁志さんの文章からはレギュラーのような感じもするんですが、主要キャストには出てないんですよねぇ。
 
 
それともゲストなのか・・・。
 
 
もうちょっとしたら全容がわかると思いますので、わかり次第ご報告しますね
 
 
 
それにしても、10月は盛り沢山ですね
 
 
仁志さんは他にバラエティが2本あるし、遠藤憲一さんも『医龍』にレギュラー出演されるし。
 
 
実りのある秋になりそうです