一新

先日こちらでも話題にさせていただいた、小沢仁志さんのF.C.OZAWA FACTORY。
 
 
アクセスしてもいけなかったんですが、どうやらスタッフがかわるようなんです
 
 
先程仁志さんのブログを拝見しましたら、スタッフも一新しリニューアルを検討中とのことでした。
 
 
もしかしたらいろいろ問い合わせがあったのかもしれませんね。
 
 
仁志さんご自身の言葉で言われてたので、自分で説明するのがスジ、そう思われたのかななんて思いました。
 
 
何しろ最後に、ケジメつけるからとありましたから。
 
 
そういうことなので、また再スタートされるまで静かに待とうと思います。
 
 
いろいろ言う方もいるようですが、仁志さんご自身が運営されてるわけではないのでね・・・。
 
 
こうやってご自身の言葉でご報告いただけるだけでも、幸せじゃないかなと思います
 
 
また情報が入りましたら、こちらでもご報告させていただきます。
 
 
それまで、しばしお待ち下さいませ