いやはやいやはや・・・

今日は私がはまりました・・・。
 
ネットになかなか接続できなくて、テンテコマイでした
 
どうにかこうにか接続できましたが、ちょっとマズイですよねぇ・・・。
 
 
さて、気を取り直して明日9月28日(火)の番組です
 
午後19:00より、TBS系列にて放送の『紳助社長のプロデュース大作戦スペシャル』。
 
こちらに哀川翔さんがご出演されるそうです
 
 
翔さんは、助っ人ととして宮古島にオープンした民宿・夢来人を訪れるそうです。
 
そして、宿泊客を釣りのツアーに連れ出すという、翔さんらしいお手伝いをされるようです
 
 
この番組、一度観てみたかったんですが、なかなかその機会がなくて・・・。
 
でも、翔さんのおかげで観ることができます
 
さあて、お目当てのものは映るかなぁ
 
 
それにしても涼しいというより、もう寒いですよね
 
今年は秋が短いといいますが、秋を通り越して冬になりそうです
 
特に朝晩は冷えますので、皆様風邪などひかないようお気を付け下さいませ