やっとこさ・・・

ふぅ~、今日も何とかネット接続ができました
 
 
さて、明日9月29日(水)の番組です。
 
午後14:00からBS-TBSにて、小沢和義さんがご登場です
 
『棟居刑事シリーズ 花の狩人~料亭の美人仲居殺人・愛人の男には完璧なアリバイがあった・・・
 
現場についた3つの指紋を全部洗え』が放送になります。
 
 
この作品も、こちらでご紹介するの3回か4回目くらいですよね。
 
最初はなかなか拝見できなかったんですが、一回観るとちょっと時間を置いて続くといった感じです。
 
 
以前にも書いてると思いますが、この作品の和さんはちょっと切なくてかわいそうです。
 
まあ、ちょっとなんなんですけど・・・。
 
 
和さんは、サブタイトルにある美人仲居と暮らしてるわけなんですが、その出会いの場面がねぇ。
 
何だか切ない感じがして、私は好きなんです
 
 
お時間ある方、ご覧下さいませ
 
 
あぁ、それにしてもこう毎日接続に困るようじゃ参るなぁ・・・。
 
今日やったので直ったならいいんですが。
 
明日もドキドキしながらパソコンつけるんでしょうね
 
 
がんばれパソコンちゃん