何てこと~

先日お伝えした小沢仁志さんのイベント、≪男気炸裂!小沢仁志2DAYS≫。
 
 
今週末10月2日と3日に行われます。
 
 
私は友人と2日の土曜日に出かけることになったんですが・・・。
 
 
何とこの日、仁志さんトークショー及び懇親会に参加できなくなってしまいましたぁ
 
 
どうもロケが入ってしまったらしいんですよ、地方の夜間ロケ。
 
 
夕方には東京出発しなくてはいけないということでして・・・。
 
 
ただ、まったく姿を現さないわけではなく、上映前にご挨拶があるそうなんです。
 
 
そして仁志さんが参加できないトークショーには、江原シュウさんに大沢樹生さん、それに監督の室賀氏が
 
 
参加して行われるそうです
 
 
仁志さんのトークショーは残念ですが、友人も私も2日しか行けないし、これhこれでレアなことなので、
 
 
予定通り2日に参加してきます
 
 
シュウさんも「太陽が弾ける日」の時にお会いできたきりなので、久しぶりにお会いできるのでうれしいです
 
 
そんなわけで、2日の方が3日に変更されたようなので、2日には空きができたようです。
 
 
もし、行ってみたかったんだけど・・・という方いらっしゃいましたら、是非
 
 
さぁて、準備しなくちゃね~