やっぱり♪

10月から小沢仁志さんがレギュラー出演される、ドラマ『検事・鬼島平八郎』。
 
 
番組HPがほぼできあがったみたいですね
 
 
仁志さん、思ったとおり刑事役らしいです
 
 
主人公の鬼島の過去を知る人物のようで、信頼されてるようです。
 
 
年齢設定はご本人と同じ、48歳ということです。
 
 
さぁ~、10月22日金曜日の午後21:00が待ち遠しいですね
 
 
 
それにしても豪華な顔ぶれです
 
 
松方弘樹さんもご出演で、特別出演でビートたけしさんもいらっしゃる。
 
 
主役の濱田雅功さんが9年ぶりということもあって、脇をがっちり固めてきたんでしょうか。
 
 
もちろん、作品に対する期待や熱い思いもあるでしょうが。
 
 
あともう一ヶ月切ってます。
 
 
それまでバラエティを拝見して、待つことにいたしましょう
 
 
 
なお、番組HPの相関図に、小さいですが仁志さんの写真も出てますのでどうぞご覧下さいませ