うれしいなっと♪

先程散歩をしてましたら、金木犀の香りがかすかにしてきました。
 
 
大好きなんですよ、あの香り
 
 
 
そんな雨上がりの夜道だった、今日10月4日月曜日。
 
 
午後23:00からMONDO21で「むこうぶち」が放送になります
 
 
こちらには、小沢和義さんご出演されてるんですよね
 
 
観たいなぁと思っていたので、この放送はうれしいです
 
 
 
しかし、私はまったく麻雀がわからないので、内容はちんぷんかんぷんかもしれません。
 
 
そして、うれしいんだけど・・・。
 
 
今夜の放送は拝見できないし、録画もできないかも
 
 
ちょっと頼まれて別の番組を録画してるのと、親がTV観てるので・・・
 
 
 
でも、またすぐに放送されるので、その時に録画しようかと思います
 
 
今日ご覧になれる方は、ぜひどうぞ~
 
 
 
それにしても朝晩はだいぶ冷えてきました。
 
 
皆様、どうか体調にお気をつけ下さいませ。
 
 
元気に楽しい秋を過ごしましょう