朝から♪

新しく始まった、朝の連続テレビ小説『てっぱん』。
 
 
こちらに遠藤憲一さんが主人公の父親役でご出演されているのは、皆さんご存知でしょうか。
 
 
私は放送前に知ることは知ってたんですが、まったく観る気がなかったのですっかり忘れておりました
 
 
むかーし、小学生の頃は観ていたんですけどねぇ、いつしかまったく観なくなっていました、連続小説・・・。
 
 
 
さて、そのエンケンさんが、明日10月6日(水)の朝7:00からもNHKにご登場です
 
 
教育テレビで『シャキーン!』という15分間の番組があって、こちらに声の出演をされるそうなんです
 
 
友達と話したくなる話題やクイズ、歌やアニメなどいろんなコーナーがあるそうです。
 
 
果たしてエンケンさんはどんな役の声をされるんでしょうね。
 
 
 
それと、今朝のスポーツ新聞に『医龍』の記事が出てました。
 
 
エンケンさんの写真も出てましたが、金髪のヅラをかぶってのご登場だそうです
 
 
キーマンとなる内科医の役、一体どんな役になるんでしょうか。
 
 
どちらも楽しみです
 
 
 
では、お時間ある方は朝からエンケンさんの声をお聴きになり、タイトルどおりシャキーンとして
 
 
お出かけして下さいませ