明日は第二段~♪

明日10月12日(火)は小沢仁志さんの第二段です~
 
 
午後19:56から日本テレビ系列で放送の、『~1億3千万人のエピソ-ドバラエティコレってアリですか?』。
 
 
以前にもご出演されましたが、またまたご登場で~す
 
 
前回の仁志さん、いかにもなご出演で、最後はそういうことなのという展開でしたが、今回はどうでしょうね。
 
 
いったいどんな演技をご披露いただけるんでしょう
 
 
明日も夜も楽しみです~
 
 
なお、明日はスペシャルですので、放送時間にお気を付けくださいね
 
 
 
ところで、先日お伝えしたNHK教育の朝の番組『シャキーン!』。
 
 
遠藤憲一さんが声のご出演をされているとお伝えしたんですが、私にはわかりませんでした~
 
 
同姓同名の別人・・・?
 
 
検索したら、今週もお名前がまた出てきました。
 
 
とりあえず、明日も午前7:00からあるようなので観てみようかなと・・・。
 
 
もしお時間あって興味のある方は、ご覧になってみて下さい。
 
 
 
では、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ