ワンコと一緒♪

明日10月19日(火)の午後20:00、NHK BS2にて放送の『わんにゃん茶館(カフェ)』。
 
 
こちらに遠藤憲一さんがご出演されるそうです~
 
 
しかもお一人ではなく、愛犬のまめちゃん、エレキくんとご一緒とのこと
 
 
・・・大丈夫なんでしょうか・・・
 
 
以前TVで観た時、エンケンさん吠えられてましたけど・・・
 
 
奥様がいなければ、平気なんですかね。
 
 
ところでHPの番組紹介に、旬のゲストをお迎えして、とありました。
 
 
確かに、今のエンケンさんは旬といってもおかしくないですね。
 
 
私はずっと前から好きな役者さんでしたけどね~
 
 
でも、自分が応援してきた方が多くの方に注目されるのは、うれしいことです
 
 
さて、明日はどんなことになるのか、楽しみですね