朝からシブっ!

明日10月18日(月)は、午後19:00から日本テレビ系列で『不可思議探偵団』が放送です。
 
ボス・哀川翔さんがご出演されてます。
 
先程、明日の予告をチラッと観たんですが、私の好きそうな感じでした
 
明日は普通に拝見できると思うので、楽しみです
 
 
あ、ところで明日も午前7:00からNHK教育で『シャキーン!』があります。
 
先週、ようやく遠藤憲一さんの声を聴くことができました
 
教えていただいたとおり、カミングスーンのコーナーでした。
 
私は録画で観たのでそんな朝から、というんではなかったんですが・・・。
 
早朝からあの渋い声、しかも教育テレビでっていうのが何とも、です。
 
だって、エンケンさん渋い渋すぎますよ~
 
あんなことをささやかれたらと思うと、何かニヤニヤしちゃいました
 
次回はいつカミングスーンがあるのか、楽しみになっちゃいます
 
ちょっと確実な日がわからないのですが、お時間ある方もない方も、一度あのコーナーはご覧下さい。
 
エンケンさんファンなら、朝から笑顔になれと思います