ご活躍です♪

明日10月25日(月)の番組で~す。
 
 
まずは恒例、哀川翔さんご出演のバラエティ『不可思議探偵団』。
 
 
いつもどおり、午後19:00から日本テレビ系列にて放送されます。
 
 
そして深夜25:00からはチャンネル銀河にて、『救急救命士 牧田さおり 2』があります。
 
 
こちらに遠藤憲一さんがご出演されています。
 
 
エンケンさんは刑事役ですね~。
 
 
何回か拝見したことのある作品ですが、なかなか悪くない役だったと思います
 
 
そういえば、先日TVを観ている時のこと。
 
 
コマーシャルの時だったんですが、2作品続けてエンケンさんのナレーションだったんですよ。
 
 
全然違うコマーシャルで。
 
 
いかに今エンケンさんがご活躍されているか、それがわかる出来事でした~
 
 
さあ、明日の『シャキーン!』はエンケンさんのご登場はあるのかな
 
 
それでは、素敵な月曜日をお過ごし下さい