もうすぐゾロ目♪

ご訪問いただいた人数のキリ番、というのはよくありますよね。
 
 
それにはまだしばらくあるんですが、もうすぐ<33333>のゾロ目となります
 
 
私はキリ番も好きですが、このゾロ目ってやつも好きなんです
 
 
同じ数が並んでるのって、気持ちよくありませんか?
 
 
私はどういうわけか、こういう数字にこだわるところがあるんですよね~。
 
 
自分の生年月日に、8がやけに多いのも関係してるんですかねぇ。
 
 
というわけで、ゾロ目を踏んでみたいという方いらっしゃいましたら、狙ってみて下さいませ
 
 
何の賞品もありませんが、私の心からの感謝と拍手を贈らせていた駄々きます
 
 
それでは