新春時代劇

毎年新年に、テレビ東京にて時代劇を長時間にわたって放送してます。
 
 
この新春ワイド時代劇、来年は『戦国疾風伝 二人の軍師』という作品だそうです。
 
 
秀吉の天下統一の陰にありといわれた、黒田官兵衛竹中半兵衛
 
 
この二人の視点から、新しい戦国時代を描く作品だそうです。
 
 
こちらに、加藤雅也さんが織田信長役でご出演されるそうなんですよ。
 
 
それで、この番宣番組が明日11月16日(火)午後12:25からあるようなんです。
 
 
5分という短い時間なので明日加藤さんが出られるかはわからないんですが、
 
 
何日間か放送されるのでどこかで出てこられるんではないかなぁと思っています
 
 
お時間ありましたら、皆様もご覧になってみて下さいませ
 
 
それにしても加藤さんの信長、似合ってるって思うのは私だけでしょうか?