お昼に登場!

明日は11月15日(月)です。
 
恒例の番組がありますが、その前にまずはお昼から
 
 
午後12:00からフジテレビ系列で放送の、長寿バラエティ番組『笑っていいとも』。
 
こちらに、遠藤憲一さんがご出演されるそうです~~~
 
 
どうやらテレフォンショッキングにご登場されるらしいです
 
どなたからのご紹介かわからないんですが、医龍がらみですかね。
 
 
それでなくとも、2時間ドラマに2日続けてのご出演だったんだからエンケンさんが出られても当然ですよね
 
いやぁ~、タモリさんとのからみ、楽しみです
 
 
そして午後19:00からは、いつものように日本テレビ系列で『不可思議探偵団』が放送です。
 
 
哀川翔さんがご出演されてるわけですが、皆様先週ご覧になったでしょうか。
 
焼きそば、作ってましたねぇ。
 
たけしさんもおいしそうに召し上がっていましたね
 
 
それにたいして西尾アナ・・・。
 
そう、水は入れますよ。麺をほぐしやすくするために。
 
でも、水分飛ばさずふたしちゃったらちょっとね・・・。
 
 
その後西尾アナは塩焼きそば作ったんでしょうかねぇ。
 
料理なんて慣れだから、一度や二度の失敗でへこたれずチャレンジが大事です。
 
いつか、おいしいお料理をだんなさんに食べさせてあげられるといいですね
 
 
西尾アナがんばれ~
 
 
それから午後20:00からフジテレビ系列で放送の、『HEY!HEY!HEY!』。
 
こちらには加藤雅也さんがご出演されるようです。
 
パネラーとしてのご登場のようですね。
 
どんなお話を聴けるんでしょう
 
 
明日は週のはじめの月曜日。
 
気持ちを切り替えて、皆様張り切ってまいりましょう