白髪だったのか・・・

明日は11月18日、木曜日ですね。
 
 
午後20:00からはテレビ朝日系列にて、寺島進さんご出演の『京都地検の女』です
 
 
私、以前寺さんの役名を成増警部、と書いてしまった気がします。
 
 
確か、まだ警部補でしたよね。
 
 
うっかりしてしまいました 失礼
 
 
 
そして午後22:00よりフジテレビ系列、遠藤憲一さんがご出演されている『医龍 3』です。
 
 
先日のいいとも、ちょっとだけ拝見したんですが、エンケンさんの髪は金じゃなくて白だったんですね。
 
 
あることがあって一日で白髪になったとか・・・。
 
 
理由については、放送で明かされるようなことおっしゃってましたね。
 
 
マリー・アントワネットと同じ・・・、何てお話もされてましたけど。
 
 
私はこの話は、漫画『ベルサイユの薔薇』で知りました
 
 
一体どんなことがあったんでしょうねぇ。
 
 
果たして私がその話を観られるのは、いつになることか・・・
 
 
 
では、明日もよい日をお過ごし下さいませ