寒いです・・・

何だか、急に寒くなってきました。
 
そんなわけで、最近暖かい食事が続いてます。
 
今からこんなんで、真冬になった時どーすんだと、少々不安です・・・。
 
 
さて、明日はそんな寒さを吹き飛ばしていただけそうな作品をご紹介します
 
 
まずはちょっと早いです・・・、早朝です。
 
午前4:00からCS放送のTBSチャンネルにて、『名探偵キャサリン 旅一座殺人事件』が放送です。
 
こちらには、遠藤憲一さんが半人前の役者としてご出演されています
 
 
先日の2時間ものも切ない役でしたが、こちらの役も切ないんですよねぇ
 
ちょっと、かわいそうなんです・・・。
 
 
時間が時間なので、ご視聴できる方は録画してご覧になったほうがいいかもしれませんねぇ。
 
 
そして、午後21:00。
 
テレビ朝日系列にて、小沢仁志さんご出演の『検事・鬼島平八郎』が放送です
 
 
前回の放送の時、予告で取り調べ室みたいなところでハマちゃんと話してましたね。
 
今回はどんなご活躍があるんでしょうか
 
 
熱い志をもったハマちゃんの鬼島に、是非ともこの寒さも吹き飛ばしていただきたいものです
 
 
それでは、寒さに負けず楽しい週末をお過ごし下さいませ