おぉっ♪

先程『踊る!さんま御殿!!』が始まったら、何と松田賢二さんが
 
 
えぇ~、松田さんがこんな番組でちゃうんだぁ、と驚いてしまいました
 
 
でも、番組でも言ってましたが松田さんて仮面ライダーシリーズにご出演されてるんですよね。
 
 
ついVシネマで知ったものですから、そのイメージがあって・・・
 
 
さんまさんに噂の彼女のことも突っ込まれてましたが、テレながらも対応されてました
 
 
そして、韓国のアイドルの方がおもしろかったものだからか、ご自分もなんかおもしろいこと言わなきゃ、
 
 
とそんなことを思ったみたいです
 
 
そんな松田さんにさんまさんがレクチャーしてたら、お笑いの若手からそんなことしなくていいと
 
 
言われちゃってました。
 
 
私はどうしても終の棲家のイメージがあるんですが、かわいらしくてよかったです
 
 
あ、もちろんああいう方だと思ってるわけではありませんので・・・。
 
 
でも、せっかく朝もはよからがんばってみせたのに、苦情がきちゃって残念でしたねぇ
 
 
この番組、他方にももっと出ていただきたいですね。
 
 
仁志さん、またご出演されればいいのになぁ