今度こそ・・・!

昨日は日曜だったので、一週間のTV番組表が入ってました。
 
で、チェックしてましたら、見つけましたよ~
 
 
明日11月23日(火)午後14:04から、テレビ朝日で再放送される『家政婦は見た! 21』。
 
<大財閥デパート王の表と裏の二つの顔!妻、料亭女将、女宝石商・・・影の家族の相関図>には、
 
小沢和義さんご出演されてます~~~
 
 
過去記事を見てみたら、前回放送は去年の2月でエリヤンの特番と重なってしまってたんです。
 
私は外出したようで、観れない~と嘆いておりました
 
というわけで、今回こそは拝見しますよ~~~
 
 
明日は祝日ですので、おうちにいらっしゃる方も多いかもしれませんね。
 
関東圏だけかもしれませんが、お時間ある方ご覧下さいね
 
 
それから、私ちょっと勘違いしてまして・・・。
 
今夜なんですが、深夜24:45からNHK BS2にて「彼女が水着にきがえたら」が放送なんです。
 
てっきり明日の深夜だと思ってました
 
 
前回ご紹介してから、まだそんなにたってない気もするんですが・・・。
 
そんなことなかったですかね。私が観るの遅かっただけかな。
 
 
1989年ということで、お若い頃の竹内力さんがご出演されてるんですよね
 
YouTubeのおかげで、今ちょっと若い頃の力さんにはまっている私はまた観たいなぁと思っています
 
 
ご視聴できる方、明日お休みでしたらリアルタイムでご覧になるのもいいかもしれませんよ
 
あったかいお部屋で、どうぞお楽しみ下さい
 
 
それでは、明日も楽しい日をお過ごし下さいませ