がんばってるなぁ・・・

ブログをご覧になった方はご存知と思いますが、小沢仁志さんイベントがあったんですね~。
 
 
知らなかった・・・
 
 
 
場所は富士宮の、TSUTAYA 富士宮バイバス店ど行われたそうです。
 
 
場所的に、知ってても私は行けなかったですね・・・。
 
 
TSUTAYAさんでサインなどされた模様です。
 
 
 
こういった営業は13年ぶりだということですが、これから全国をまわる予定とのこと。
 
 
来年にかけてということなのでどういったところをまわれるのかわかりませんが、
 
 
もしお近くのお店でこのイベントの告知を発見された方は参加してきて下さいね~
 
 
 
全国、一体どのくらいまわられるんでしょう。
 
 
撮影の合間をぬって行かれるんでしょうから、大変ですね・・・。
 
 
 
そういえば竹内力さんも来月イベントがありますね
 
 
詳しくはまた近日になりましたら改めてお知らせしま~す
 
 
 
皆さん、演じること以外にもがんばってらっしゃいますね。
 
 
私もがんばらないとな
 
 
 
それでは~