樹海かぁ・・・

明日は11月28日(月)ですね。
 
 
もう皆様おなじみ、哀川翔さんご出演の『不可思議探偵団』の放送です。
 
 
午後19:00より、日本テレ系列にてオンエアされます。
 
 
明日は樹海の特集があるようですね。
 
 
樹海・・・、まあテレビで観る分には好きだったりするんですけどね。
 
 
以前友達とドライブに行きすぐそばを通った時に、妙な気分になったものでして・・・
 
 
実際にはあまり行きたくないところだったりします。
 
 
富士山は好きなんですけどねぇ~
 
 
そういえば、もうずいぶん行ってません。
 
 
車も軽じゃなくなって高速も安心だし、また富士山までドライブに行こうかな
 
 
紅葉もきれいでしょうし、ドライブにはいい時季かも知れませんね
 
 
それでは、明日は週の始めです。張り切ってまいりましょう