来るぞ!12月!!

明日はいよいよ12月1日(水)です。
待ってまし~たぁ、この日を
 
午後21:00よりテレビ朝日系列にて放送の、『相棒 season9』の第6話。
こちらに山口祥行さんと中野裕斗さんがご出演されるんです~~~
 
こちらの情報がリキプロのHPにあがったのは10月の下旬。
わぁ~い と喜んだのものの、さすがに12月の放送するのはためらってしまいました
 
そうして、前日の今日までお知らせせずにきちゃいました・・・。
ようやく、明日拝見できることができます
 
山口さんもだけど、中野さんをTVドラマで拝見するのは久々な気がします。
お二人は、どんな役なんでしょうね~。楽しみです
 
ところで、この時間はウラで『ホンマでっか!?』が放送・・・。
私はいつもこちらを録画してます。
 
姉もこの番組を楽しみにしているので、あとで一緒に観るんですよ。
なので、明日は相棒をリアルタイムで拝見しようと思います
 
あとは、姉が21~22:00の間に帰ってこないことを願います バス停まで迎えに行かなきゃなのでね・・・。
一応、さっきお願いしておきましたから、大丈夫かな~(笑)
 
それから、ちょっと勘違いしてしまいましたが、これは本日の夜中ですね。
 
CS放送の日テレプラスというチャンネルがあります。
こちらで深夜27:00から昨年小沢仁志さんがご出演された、『ぜんぶウソ』が放送されるようです。
2話連続でオンエアされます。
 
こちらご視聴できる方、是非ご覧下さいませ
仁志さんのなかなか拝見できない演技、ご覧になれますから~
 
それでは明日から12月。
師走も元気に参りましょう~