来月のお楽しみ♪

気が付けば、11月も残すところあと1日となってしまいました。
 
早いですね~、ついこの間なったばかりだと思ったのに・・・。
 
で、月末の私の楽しみというと、ケーブルTVのテレビ番組表のチェックです
 
 
実は私、「ミナミの帝王」をシリーズ頭から観たいなぁとつい最近思っていたんですよ。
 
何せ、今お若い頃の竹内力さんにはまってるものですから
 
そうしたら、やってくれるんですよ~劇場版の1~10を
 
何ていういいタイミング
 
うれしくなっちゃいましたよ~
 
 
それに、数ヶ月前から放送の始まっている「本気!」も、10話目があるんですよね
 
小沢和義さんがご出演された回です
 
 
相変わらずのワルぶりで、最後はあ~あなんですけどね。
 
そのあ~あの直前が、またカッコいいんですよね
 
また拝見できるのは、うれしいことです
 
 
まだ他にも何かあるかもしれないし、年末の放送は楽しみです
 
 
それに和さんのお誕生日もありますね
 
忘年会のパーティもあるし、楽しみな月になります
 
 
でも、がんばらなきゃいけないこともあるし、楽しくも忙しい月になりそうです