もう最終回?

明日は12月3日の金曜日
 
小沢仁志さんご出演の検事・鬼島平八郎、最終回を迎えます
 
 
・・・ちょっと、早いですよねぇ、もう最終回だなんて。
 
始まったのはちょっと遅めで、終わるのは早め。
 
これじゃあ通常のドラマよりも、早く短くなるってもんですね。
 
 
何でこんなに短いんでしょう。
 
原作があるから、それに合わせるとそうなっちゃうんですかねぇ。
 
 
これでまたしばらくドラマにご出演の仁志さんを拝見できないかと思うと、淋しいですねぇ
 
 
さて、明日も午後21:00からテレビ朝日系列にて放送になります。
 
皆様、お見逃しございませんように
 
 
なお、テレビ朝日では午後13:59より先週放送の第6話を再放送します。
 
先週ご覧になった方もそうでない方も、合わせてご覧になるとよりおもしろいんではないでしょうか
 
 
それでは、最終回も仁志さんのご活躍を楽しみましょう