観、たぁ~い!!

以前利用させていただいていたテレビ番組ガイドがサービスを終了したため、新しいところを見つけました。
 
そこに変更してからよく見かけるようになった、エキサイティング・グランプリという局があるんです。
 
以前のところではなかったこのエキサイティング・グランプリ、それまで聞いたことがありませんでした。
 
 
どうせうちじゃ観られないから・・・、とあまり気にしないようにしてたんですが・・・。
 
も~観たい作品が目白押しなんです
 
これは一体どこで観られるんだ と思い、ちょっと調べました。
 
 
そうしたら、やっぱりスカパーだったんですね~。
 
うちはケーブルだから入れないんです。悔しい・・・
 
 
昔はスカパーだったんですが、電波状況がよくなかったりしてケーブルになっちゃったんですよ。
 
あのままスカパーだったら、いろいろ楽しめたんだけどなぁ
 
 
今月は竹内力さんの特集だそうで、「NO BADY」もあるんですよね。
 
こちらはまた豪華な出演陣なんですよね。
 
加藤雅也さん、力さん、中野英雄さん、遠藤憲一さん、そして小沢和義さん
 
 
実はこの作品まったく拝見したことないんですが、「太陽が弾ける日」の初日に知り合った加藤さんファンの方が
 
後日この作品のパンフレットのようなものをコピーして送って下さったんですよ。
 
観てみたいな~とずっと思ってたので、この放送がとてもうらやましいです・・・。
 
 
でも、ちょっとだけ視聴できたんですよ
 
皆さんお若くて、やっぱりカッコよくて・・・
 
観たい思いは募るけど、少しだけでも観れてうれしかったです
 
 
そして「修羅の群れ」なんかもあったりして、崎山凛さんの勇姿も久々拝見できました
 
YouTubeもそうだけど、ここは作品によって視聴できるのでまたいろいろ楽しめそうです
 
 
もしこのエキサイティング・グランプリに加入できるけどされてない方がいましたら、
 
是非ご加入してみて下さいね。
 
きっと、おうちでいろんな作品を堪能することができると思います