何となく・・・

明日は12月6日(月)。
 
午後19:00から、恒例『不可思議探偵団』が日本テレビ系列で放送になります。
 
哀川翔さんがレギュラーにてご出演です
 
 
明日は総決算の放送になるようですね。
 
さっきチラッと予告を観たら、翔さんが崖から身を乗り出したあのシーンが映りました。
 
翔さんの名場面特集とかあるんですかねぇ
 
 
ところで、現在テレビ朝日系列にて「GOEMON」を放送してますね。
 
こちらには寺島進さんがご出演されてます。
 
ご紹介しなきゃ~、と思ったんですがちょっとできなくて失礼しました・・・。
 
 
実を言うと、私この監督さんの画が苦手でして・・・。
 
前回の作品にも寺さんご出演されてたんで拝見したんですが、どうも観づらくて
 
皆さん、そんなことなかったでしょうか。私だけかな。
 
 
とりあえず、後ほど拝見することにいたします。
 
 
それでは、大分寒くなってきましたので、風邪などひかず元気に一週間をはじめましょう