人気番組

明日12月8日(水)、午後14:00からCS放送のチャンネル銀河にて
 
天宮良さんご出演の『だます女 だまされる女 3』が放送されます
 
以前ご紹介してから、まだそんなにたってない気がしますね。
 
 
天宮さん、ちょーっといやな感じなんですよね・・・。
 
でも、根っからの悪人というわけではなく、何だか憎めないところもあったりします。
 
 
ところで、このシリーズの1話目って、小沢和義さんご出演されてるんですよね。
 
もしかしたら、私気付かず見逃したかもしれません・・・。
 
でもわりと再放送してるみたいなので、またあると思うのでその時にはきっと・・・
 
 
そして午後18:00、今度はBS放送ですね。
 
BSフジにて、『鬼平犯科帳スペシャル 一本眉』が放送になります。
 
こちらは遠藤憲一さん、ご出演です
 
 
この作品も、そんなに前ではなかった気がしますが・・・。
 
たしか時代劇専門チャンネルでは、芦田さんが一本眉を演じられた回をやったような。
 
 
このお話、ちょっと原作と違ったと思うんですが・・・。
 
もう何回も観てると、原作とドラマが一緒になってしまってわからなくなりますね
 
 
ま、何度観てもおもしろい、何度読んでもおもしろい。
 
そんな鬼平です
 
 
では、明日も楽しくお過ごし下さい