また最終回

明日は12月9日(木)ですね。
 
寺島進さんがレギュラー出演する『京都地検の女』が、午後20:00よりテレビ朝日系列にて放送です。
 
 
こちらの番組、明日が最終回になるんですね~。
 
先週の『検事・鬼島平八郎』に続き、終わりを迎えます・・・。
 
あら、どちらもテレ朝だ・・・。
 
 
今クール最後の成増さんのご活躍、拝見しないとですねぇ
 
 
そして午後22:00、フジテレビ系列で遠藤憲一さんご出演の『医龍 3』が放送になります。
 
予告でチラッと観たんですが、エンケンさんちょっと大変そうでした。
 
まったく拝見してないのでどうしてなのかわかりませんが、いづれ判明すると思います・・・
 
 
ところで、例のエキサイティング・グランプリで、明日「昭和博徒外伝」という作品が放送されます。
 
内容紹介のところに、
 
 
青田典子×寺島進×小沢和義=超ド級のダイナマイト・キャストで贈る、オールスター仁侠アクション!!
 
 
と書いてあったんですよ・・・。
 
これを見たら、もう観たい欲求が一気にです
 
 
この作品、私が行くレンタル屋さんでは見たことないんです。
 
だからかりてきて観ることもできない・・・。
 
 
ご視聴できる方~、途中『医龍』のウラになりますがご覧になれれば是非こちらも
 
何たって超ド級のダイナマイト・キャストですから、どうぞお見逃しありませんように
 
 
それでは、明日も楽しくご観賞下さい