ナニコレ・・・

昨日の深夜、ブログの確認をした時珍しいなぁとは思ったんです。
 
 
いつも2人か3人、いっても5人くらいの訪問者なのに10人てなってて。
 
 
で、今日の午前中見たら30人越えてて、すごいビックリ
 
 
だって、このブログっていつも20人前後の方がいらしてくれるくらいなんですよ。
 
 
30人なんていったら、今日は多いなぁと思うくらいなんです。
 
 
それが午前中だけで30人越え
 
 
理由がわかればなんてことないんですが、それがわからない・・・。
 
 
昨日は竹内力さんの新作の話を書いたけど、力さんの記事はよく書いてるし。
 
 
それでも、そんなに多くの方が来られるわけではないからなぁ。
 
 
新作にしたってねぇ・・・。仁義の時だってそんなことなかったし。
 
 
そしてあれよあれよという間に50を越え80台。
 
 
一体何が引っかかってるんだろう~。
 
 
わけわかりません・・・
 
 
まぁ、多分明日にはまた普通に戻ると思います。
 
 
まさか、Vシネマファンがこんなに一気に増えたとは思えませんので~。
 
 
初冬の珍事でした