早く観たい!

ちょっと前に、竹内力さんが雑誌に掲載された記事を書きました。
 
私もその雑誌を拝見したんですが、その時気になることがあったんです。
 
 
来年2月に、力さんの新しい作品DVDが出ると。
 
しかもそのタイトルが、「ヒロミくん!全国総番長への道」というんです・・・。
 
 
もう、皆さんお気付きですよね。
 
そう、あのカオルちゃんシリーズに続き、力さんが16歳の最強高校生を演じるというんです
 
 
私は力さんの生身でのアクションが観られるカオルちゃんシリーズ、大好きなんです
 
あのシリーズのおかげで崎山凛さんのファンにもなったし
 
そんなこともあって、何だかこの作品のリリースはすっごくうれしいんです
 
 
雑誌をみてすぐ松竹さんで調べたんですが、1月までの作品しか出てなくて・・・。
 
それで12月になれば出るだろうと思ったんですがなかなか見に行けず、先程見たら出てたんです。
 
 
製作総指揮は力さん、主題歌も力さん。
 
監督・脚本はおなじみ宮坂武志さんだし、も~私はとっても楽しみです
 
それに、どうやら力さんの親戚の方も出るようなこと書いてあり、気になります
 
 
まだちょっと先に話ですが、うれしくて記事にしちゃいました。
 
久しぶりの力さんの長ラン姿、今から楽しみです