もりだくさ~ん♪

昨日は結局帰ってきてからは記事は書けませんでした・・・。
 
でも、ちゃんと昨日のうちに帰ってきましたよ~
 
 
さて、明日の番組はしっかりお伝えしましょう
 
 
まずは、これは関東エリアだけかと思うんですが、テレビ朝日にて午前10:33から
 
小沢仁志さんがレギュラー出演された『素浪人・月影兵庫』の再放送が始まります
 
先日鬼島さんが終わっちゃたので、これはうれしいですね~
 
 
初回には、先代半次を演じた品川隆二さんもご登場されるんですよね。
 
品川さんは松方弘樹さんのお父様、近衛十四郎さんと一緒にこの作品ににご出演された方です。
 
だからこその台詞があり、おもしろいんですよねぇ。
 
 
明日から、楽しみが増えましたね
 
 
そしてこちらはすでに先週始まってたんですが、寺島進さんがご出演された『華麗なるスパイ』が
 
日本テレビにて午後15:55から放送されてます。
 
こちらも、関東エリアだけの放送かもしれません。
 
 
それから午後19:00からは、恒例の『不可思議探偵団』が日本テレビ系列にて放送になります。
 
 
明日は豪華客船に哀川翔さん自ら潜入されるそうです。
 
世界一周5000万だそうです・・・。想像つきません・・・
 
 
翔さんが小森純さんと突入する超VIPルームとは、果たしてどんなお部屋なんでしょうね
 
 
さらに
 
 
も~、お待ちしておりました
 
 
午後21:00からファミリー劇場にて放送される、「本気! 10 残侠編」。
 
こちらは小沢和義さんがご出演されている回です
 
「本気」シリーズの放送が開始になってから、ずっと待っておりました。
 
 
もちろん、わっるい和さんです
 
でも、やっぱり素敵で、やらっれぷりもいいです
 
またそんな和さんを堪能させていただきます。
 
あ、それに二郎ちゃんも観られるのがうれしいです
 
 
明日は朝から晩まで、盛り沢山ですね~。
 
楽しみな週のはじめとなりそうです