ライダーの映画

ちょっと前にくまさんのブログで知ったんですが(くまさん、ありがとうございます)、
 
 
今週土曜日12月18日に東映系で公開される映画、
 
 
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカルMOVIE大作戦CORE」に
 
 
小沢和義さんがご出演されているそうなんです
 
 
先ほどwikiで和さんのところを見ましたらこちらの情報も出てまして、ちょっと見てみました。
 
 
和さん、今年の4月にTV番にご出演されましたよね。
 
 
その流れでのご出演になるようです。
 
 
あの時は着流しなんていう、またカッコいい姿を魅せて下さったんですが、映画はどうなんでしょうね。
 
 
さすがにこの映画を劇場に観にいく勇気はないもので、公開中は拝見できません
 
 
ちょっとねぇ・・・、連れて行く子供もなくこれを映画館でというのは・・・・。
 
 
申し訳ないけど、私にはできません~~~
 
 
でも、お子さんがいらっしゃる方、いなくても全然平気 という方は、
 
 
大きなスクリーンで和さんをご覧になってきて下さいね
 
 
それでは~