朝からたいへ~ん♪

明日12月20日(月)は、またいろいろありますね~。
 
 
まずは午前9:00からMONDO TVにて、またまた小沢和義さんご出演「むこうぶち」を放送します。
 
麻雀のお話ということで、以前拝見しましたがやはりちんぷんかんぷんでした
 
でも、和さんが素敵なのでちゃんと最後まで拝見しました
 
 
そしてこの番組が終わった後、午後10:33からはテレビ朝日にて『素浪人・月影兵庫』が放送です。
 
小沢仁志さんがレギュラー出演されてますが、明日は加藤雅也さんがゲストでご出演された回ですね
 
 
さらにこの後、午後12:00からファミリー劇場にて、先日放送された「本気! 10」があります。
 
和さんの外道っぷりをお見逃しになっちゃった方は、こちらでご覧下さいね~
 
 
夜になりますと、月曜おなじみ哀川翔さんご出演の『不可思議探偵団』が、
 
午後19:00より日本テレビ系列で放送になります。
 
明日は<世界(秘)禁断エリア潜入SP>と題し、2時間放送になるようです。
 
 
ここで困ったことが・・・。
 
まったく同じ時間にフジテレビ系列で『ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場』という番組があり、
 
こちらに竹内力さんがご出演されているらしんですよ~
 
しかも力さん、ドッキリ企画の仕掛人らしいんです。
 
これはちょっと、見逃せませんよね~
 
 
まあ、不可思議はいつも拝見してますので、明日も観ると思います。
 
ということで、ネプキッズを録画しようと思います。
 
そして力さんの仕掛人っぷり、ゆっくり拝見させていただくことにしま~す
 
 
で、ラストは午後21:00より、ファミリー劇場にて放送される「本気! 11」です。
 
こちらの回は遠藤憲一さんご出演されています。
 
 
確かエンケンさんも、前回の和さんに負けず劣らずワルかったような・・・
 
ぜひご覧いただいて、その真偽をお確かめ下さいね
 
 
では、明日は朝からたっくさんありますので、楽しい一日をお過ごし下さいませ