どんなんだろ~・・・

明日12月21日(火)の深夜25:00、MONDO TVにてこんな作品があります。
 
 
その名も「平凡ポンチ」、です。
 
 
哀川翔さんがご出演されているらしいんですが、主演はあの佐藤佐吉さんだそうです。
 
 
監督・脚本も担当されているようで・・・。
 
 
それもそのはず、佐藤さんは「牛頭」や「東京ゾンビの制作に携わってきた方ですから・・・。
 
 
私は佐藤さんというと、型破りというか一筋縄ではいかないというか。
 
 
つまり、普通じゃないイメージがあります
 
 
でも、この作品は純愛ロードムービーと銘打ってあります。
 
 
原作があるようですが、単なる純愛ものではないようですね・・・。
 
 
さて、佐藤佐吉さんが描くこの作品、どう仕上がっているんでしょうか。
 
 
そして、翔さんはいったいどんな役でご登場なんでしょう。
 
 
何やら気になる作品です
 
 
CSなので視聴できない方もいらっしゃるかもしれませんが、できる方はどうぞご覧になってみて下さいね