大河内兄弟

お伝えし忘れてましたが、昨日から哀川翔さん主演の「修羅のみち」がファミリー劇場にて放送しています。
 
 
連日オンエアするようでして、今日12月28日(火)の深夜24:00から2の関西頂上決戦があります。
 
 
こちらには、たしか崎山凛さんがご出演されているはずです。
 
 
すぐに消えてしまわれますが、アクションされてますので是非ご覧いただきたいです。
 
 
 
そして明日の29日(水)の午後14:04から、テレビ朝日にて『相棒 8 元旦スペシャル2010 特命係、西へ』が
 
 
放送になるんですが、松田優さんがご出演されていたと記憶しています。
 
 
お時間ある方、ご覧になってみて下さい。
 
 
 
それから深夜になりますが、タイトルにある兄弟に会えます!
 
 
深夜27:00からテレビ東京にて年忘れロードショーがあり、「激情版 エリートヤンキー三郎」が放送です!!
 
 
今更言うまでもないでしょうが、小沢仁志さんと小沢和義さんご兄弟がご出演されています。
 
 
さらにこの激情版には竹内力さんもご出演されています。
 
 
MGPにいらした加藤トモヒロさんもご出演されてたんですよね。
 
 
さらにさらに、江原シュウさんと山口祥行さんもなんですよねぇ。
 
 
出番は少ないですが、このお二人がまたカッコいいのでお見逃しありませんように。
 
 
それでは、残り少ない2010年をお楽しみ下さい。